2010年12月19日日曜日

ご趣味は?

意外と知らない、友達の趣味。
高校時代のいつもの女子3人で集まり
渋谷セルリアンタワーのイタリアンで忘年会。

kちゃんにお見合いのときに趣味を聞かれたらなんて答えるのよ、って聞いたら
「え〜、趣味って言われても考えちゃうね」なんて言って考えて出てきた答えが
「みかん」だった。八王子在住、28歳女子。趣味みかん。指先が黄色い。
こういうおもしろくて明るい女性をお嫁さんにしたら幸せだと思う。
こどもはみかんが好きだけど彼女は大人になってからみかんに走ったというから
珍しいタイプだと思う。というか趣味ではなく好物だと思う。

好物と言えば、上司の好きな食べ物を知らないようじゃコミュニケーション不足である、
という定説があるらしい。わたしは部長の好物がナタデココだってこと知ってる。


つま

0 件のコメント:

コメントを投稿