2011年2月20日日曜日

嵐と呼ばれた男

オットと友人夫婦と下北で2件目に入ったお店がおかまバーだった。
おかまバーっていうのかな、カウンターにいたママがおかまだったということ。
ユリの香り漂う店内、独特の客層。まだ見ぬ世界がたくさんあるなーと思った。
カウンターとテーブルしかないのにまず入り口で靴をぬぐ、ってのが不思議だったなあ。
だからママは店内ではふかふかのスリッパを履いていて、
玄関にはママの華奢なヒールの白いストラップサンダルが置いてあって、
帰るときにはそれを履いて階段の下まで見送りに来てくれた。私より女性。

オットはママに「嵐にいてもおかしくないわー♡二宮君みたーい♡」と言われて
まんざらでもないご様子だった。こらこら、調子に乗っちゃあいけないよ!

つま

0 件のコメント:

コメントを投稿